<<   Home   >>

New Arrival 4.4

こんにちは☺️
先ほど、New arrival アップいたしました。

スペシャルな春夏のドレスを
多数アップいたしました。

ぜひチェックしてみて下さいませ。

すでにご利用くださったみなさま
ありがとうございます🙇

月曜は発送でパンパンなスケジュールです。
お手元に届くまで
みなさま少々お待ちくださいませ!

__


コロナが大変な世の中ではありますが
みなさまどうぞ
ご自身、ご家族
ご友人や大切な人たちの
健康を大切にお過ごしくださいませ。

そして少しでも
Trip vintageの美しいアイテムたちで
みなさまのお気持ちが潤いますように。


私も明日は
お休みをいただいておりますので

近所のお散歩や
公園の桜を愛でたりしようかなと思っております。

みなさまどうぞ
心穏やかな日曜でありますように、、🌞








Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>