<<   Home   >>

New Arrival 4.18

こんにちは☺️
遅くなりましたが
先日、New arrival アップいたしました。

新商品以外のアイテムも
たくさんのご注文をいただきまして
誠にありがとうございます🙇

ほぼ私一人で営んでいる小さなお店ですので
発送などお時間いただきますが
どうぞご了承頂けますと嬉しいです。

そしてコロナの影響で
配送会社も通常より
少しお時間がかかっているようです。

みなさまどうぞ
のんびりお待ちいただけると嬉しいです。



最近は特に
届いたお品物のお喜びメールや
温かいメッセージをいただける機会が増えまして
読みながら嬉しくて泣きそうになったりしております。

みなさま、
Trip vintageを見つけてくださり
本当にありがとうございます。

__


日曜の昨日は
とても暖かかったですね、
私は久しぶりに外でお散歩しまして、

コロナで自粛の毎日ですが
良い天気と
気持ちの良い風と
横浜の海と景色を
大切な人と感じられるだけで
とても幸せなことだなと感じた1日でした。

みなさまの毎日も
どうぞ穏やかなものでありますように、、

今週もお家で楽しみながら
夜は美味しいご飯とお酒で楽しみましょーう!
太らない程度に☺️🍶



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>