<<   Home   >>

New Arrival 4.11

こんにちは☺️
昨日、New arrival アップいたしました。


プレーンなようで
フレンチシックなトップス、
スカートなど入荷致しました。

ぜひチェックしてみて下さいませ。

すでにご利用くださったみなさま
ありがとうございます🙇

月曜発送予定でおりますので
もうしばらくお待ち下さいませ。


__


コロナウイルスの影響で
街はとても静かですね。

私はもともとOnlineの仕事を家でしたり、
一人で過ごすことも好きなので
(映画観たり、お酒を飲んだり)
家にこもっているのは苦ではないのですが

アウトドアな方や
友達と会うのが好きな方は
大変かもしれないですね。

みなさまの毎日が
どうぞ穏やかなものでありますように。

私もお店をまた再開して
みなさまと直接お話できる日を楽しみにしております。

__


プレーンっぽく見えて
フレンチシックなブラウスは
現代のデニムやボトムと合わせるだけで
ぐっとステキになるんですよね♥

私はやっぱり
フランスのヴィンテージファッションが好きです💕





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>