<<   Home   >>

Thank you!

こんにちは☺️

Tennoz collectionにて
お会いできたみなさま
ありがとうございました!

ちょっとお疲れ気味だったのですが
顧客のみなさまにお会いでき、
たくさんの癒しと元気をいただき、
嘘みたいに私は元気100%になりました!単純


また、
初めてお話しさせていただいた
みなさまにも
「応援しています!」などと言っていただけて
本当に嬉しかったです!



顧客のみなさまに来ていただけたり
「応援しています!」なんて
直接言われた日には
もう私は頑張るしかないです!鼻息 =3

_


明日から
買い付けの旅に行って参ります!

先週は
疲れと、台風直撃のニュースなどで
もうダメかも、、、とか思っていたのですが

結果的に
Tenor collectionは
たくさんの顧客さま&お客さまにお会いできましたし、

明日からの買い付けも
なんとか予定通りに行けそうですし

私はなんてラッキー女なんでしょう!!


そういえば昔
付き合いで行った
結構有名らしい占い師の方に
「あなた!運がすごくいいわ!」と
言われたのを思い出しました。



次のブログへ、、







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>