<<   Home   >>

Thank you!




こんにちは☺️

代々木上原Burnishでの
Pop up store " Powder room "
無事に終了いたしました。

お越し下さった皆さま、
ありがとうございました!

お会いできなかった皆さま、
申し訳ございません🙇

実は体調を崩してしまったりしており
お店に立つ時間が
少なくなってしまったりだったのですが、

わざわざ会いにいらしてくださった
皆さまには
本当にエネルギーをいただきました!

ありがとうございました☺️

__

さて、今月末は
TENNOZ COLLECTIONに出店いたします!

今回から始まるイベントで
ファッションに特化した
イベントになっておりますので

オシャレ好きの皆さま〜
集まれ〜!です!☺️

私も選りすぐりの
新作のニットやアウターなど
お持ちする予定です

その前にOnlineにアップ予定ですので
皆さまぜひ
楽しみにしていてくださいませ!


TENNOZ COLLECTION
9/30 sun
東京都品川区2-6-4 寺田倉庫G1






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>