<<   Home   >>

New arrival 9.11




こんにちは☺️

先ほど、New arrival アップいたしました。
トレンドのライラックパープルやピンク系です。
ぜひチェックしてみてくださいませ♡

--

お知らせですが
9月13木 - 24月まで
第3回目となる、
東京代々木上原のBurnish SALONにて
Pop up storeを開催させていただきます。

Onlineのアイテムはもちろん、
それ以外の秋冬アイテムも
お持ちする予定でおりますので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです!


913 thu - 24 mon 
Pop up store " Powder room "
@ Burnish SALON

151-0006
東京都渋谷区西原3-5-2
03-3468-0152

12:00-20:00


期間中は私は
平日は16:00頃から
お店に立とうかなと思っております
土日祝日はお昼頃より在店予定です。

みなさまにお会いできること、
楽しみにしております!

--

先日の銀座のPop up にも
お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

みなさまから癒しをいただきました♡

--

さて、なんだかやっと涼しくなってまいりましたね、
そろそろ秋冬アイテムが欲しくなってきましたね♡

New arrival ぜひチェックしてみてくださいませ☺️






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>