<<   Home   >>

Thank you!




















こんにちは (^^)
遅くなってしまいましたが、
pop_up shop "Dress up"無事終了致しました。

ご利用頂いたみなさま、
お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

いつもご利用頂いている顧客さまや
Wedding用のゲストドレスを探してらっしゃるお客さまなど
いらして頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ちょっとまだShopに出していなかったドレスなども旅立ってしまい、
写真を撮っておきたかった…と残念な気持ちではありますが、、

蚤の市も楽しいですが
自分のshopだけのpop_up shopも本当に楽しいですね。

また来年、3月あたりを目標に
開催したいと思っておりますので
みなさまぜひお気軽にいらして頂けますと嬉しいです♡


- - - - ♡


先週はパリで悲しい事件が起きた週末でしたね。
被害者の方や
難民問題などおもうと、
本当に辛いです。

フランスを愛する私としては
遠い国の事とは思えず、
あの美しい国で
悲しい事が少しずつでも
落ち着いていってほしいと願っています。



今日の横浜はとてもお天気が良く、
気温もあたたかでとても過ごしやすそうですね。

今日も新しい月曜日、
一週間楽しんで参りましょ〜う*\(^o^)/*






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>