<<   Home   >>

2015.07_05 Paris

最近、
友人やたまに合う業者の先輩方などから
「ブログ読んでるよ〜!『つづく』って書いてるけど続いてないね!」という
問い合わせを何件か頂きましたので…

忘れた頃に、、
今年6月後半から1週間程行った、
買い付けの様子を久々に書いてみたいと思いますっ!




















買い付けの様子と言っても、、
買い付けに行く度にだんだんと写真が減ってくるのも事実…

すみません、あまり写真がありません…

移動は私のお気に入り、治安のよろしくないメトロ





















ある日パリの街をプラプラ歩いていると、
なんだかものすごい人だかりが…

近づいてみると大通りを閉鎖して、
パレードを行っていました。

主にアフリカ系の方達のパレードだったようで、
独創的な衣装をまとった、黒人の方々が
爆音とともに踊り狂っておりました。

それがとてもたくさんの民族があるようで、
次々と別な衣装をまとった別の民族の方々が
踊り狂って大通りを通過して行きます

またリズム感がキレキレなので
見ていてとても楽しいのです!

テレビカメラなども来ていて、
一大イベントのようですね。

面白いものが見れてとてもラッキーでした♡



















そしてまたぷらぷらと歩いていると、
美しい公園を見つけました。

うっそうと茂る緑に
色とりどりのお花がとてもきれいで、
お天気の良い中、
パリジャン、マダムがみんな一生懸命話していたり、
休憩していたり、寝ていたり。

左下にいる男性のような
公園で本気寝をしている人が
写真を左に行った景色にはものすごい数いるのでした。
みんな仕事してないのかしら…?

とにかく穏やかで陽気の良いパリなのでした。

つづく…♡












Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>