<<   Home   >>

pop_up shop "Dress up"


こんにちは (^^)
今日の横浜は穏やかなお天気。
薄手の冬物のコートがぴったりな陽気ですね。

先日、自宅のトイレのドアノブにお尻を強打し、
信じられないくらいお尻に大きな青タンができている私です。







さて、明日はTrip vintageの第二回目の展示会
"Dress up”を開催致します。

今のシーズンにぴったりの
ゲストドレス、パーティーシーンにぴったりなドレスを中心にセレクトして参ります。

他にもクラスアップシーンに最適なニットやスカート、
コートなども色々と持って参ります。



今日は朝からガサガサと
持って行くアイテムをピックアップしていましたが
久しぶりにまじまじと見るアイテムなどもあり、
改めてうっとりとしてしまうアイテムばかりでした。

50'sのフランスのテイラーによる1点ものの素晴らしいドレスや
あまり見ることのできない民族衣装のようなユニークなドレスなど、
まだOnline shopに出していないアイテムも多数持って参ります。

きっと楽しんで頂ける事と思います。
みなさまぜひお気軽に遊びに来てくださると嬉しいです。




________________



Trip vintage  " Dress up "

日時:11月13日(金)
[14:00-20:00]

場所:novore
東京都渋谷区桜丘町17-9第二昭和ビル401
(渋谷駅から徒歩3分程)


________________

MAP



















● 西口より駅を出て左手に見える陸橋を上り246の反対側へ渡ります。
● ファミリーマートを目がけて階段をお降り下さい。
● ファミリーマートと楽器屋『KEY』の間の桜坂を登り一つ目の角、
左手にnovoreがございます。



________________






とにかく宣伝が下手で
SNSを信じられないくらい上手く使えない私ですが…

蚤の市などで「Online shop見てます!」などと言ってくださる方などいらして、
こんなに宣伝が下手でも見てくださってる方がいるんだなぁと感激しております。


ヴィンテージファッションを愛する
みなさまと出会える事、
心より楽しみにしております。


Satoko







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>