<<   Home   >>

New arrival 3.22





こんにちは☺️

先ほど、New arrival アップいたしました。
みなさまぜひチェックしてみてくださいませ!

----

お知らせ
24日(日)は赤坂蚤の市に出店致します。
久しぶりの赤坂蚤の市、
出店する私もとっても楽しみです!

銀座やOnlineアイテムよりも
カジュアルめのアイテムももりもりにお持ちする予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです!





東京もだいぶ暖かくなってきました。
もうチラホラ桜も咲いていますね。
満開が楽しみです。

春は花粉が辛いけれど
沈丁花の香りや
カラフルな色のお花が咲いて
本当に幸せだなと感じます。

ドレスやスカートも
春ものの優しいお色味のものが欲しくなってきますよね。

ではではみなさま
ステキな週末をお過ごしください☺️🌸






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>