<<   Home   >>

New arrival 2.26 & Tennoz Hrbor Market





こんにちは☺️

先ほど、New arrival アップいたしました。
みなさまぜひチェックしてみてくださいませ!

----

お知らせ
今週末土日は天王洲ハーバーマーケットに出店致します。
今回は1周年記念ということで
出店者もたくさん、
もりもりに盛り上がりそうです!

私は銀座やOnlineアイテムよりも
カジュアルめのアイテムも
もりもりにお持ちする予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです!

----

遅くなりましたが、
前週のboutique “ Dress up “にて
お会いできたみなさま
ステキなお時間をありがとうございました!

みなさまにお会いできて本当に元気になり、
また癒しもたくさんいただきました♡

----

もう梅の季節も終わり、
春がやってきますね。
とっても楽しみな季節です🌸

春色のドレスやスカートも
何を着ようかな。
楽しみですよね!


ではでは
ぜひNew Arrivalチェックしてみてくださいませ☺️





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>