<<   Home   >>

Thank you!






こんにちは(^^

お久しぶりになってしまいましたが、
pop up shop " Dress up "無事終了いたしました!

お越し下さったみなさま、
ありがとうございました!

お話できましてとても楽しかったです♡

蚤の市とは違って、
私のShopを目指してきてくださるということは
とてもありがたいことだな、と感じました。

じっくりと商品を見てくださるお客さまみなさまに
本当に感謝しております!

来月は7月8日(土)9日(日)の予定です。

みなさまとお会いできますこと、
楽しみにしております!(^o^)









Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>