<<   Home   >>

New item6.19






 Cobalt Blue cotton knit white scallop collar dress





こんにちは(^^

お天気も良かった今日のお昼は、
近所で庭師の方たちが芝刈りをしていて
風に乗って芝の青々とした匂いがして
とても穏やかな気持ちになりました♡


さて、先ほどNew Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡


___


こちらのコバルトブルーのニットドレス、
とても美しいブルーなんです♡

ざっくりとしたローゲージも良い雰囲気。

控えめなスカラップカラーも
クラシックでとてもステキ♡♡

さりげないパフスリーブに
ウエストラインに寄せられた控えめなドレープも
計算された美しいライン、

スカートも長すぎず、
日本人女性にエレガントに着ていただける1着です♡




Shopには他にも美しいドレスを多数アップいたしました♡
ぜひチェックしてみてくださいませ(^o^)







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>