<<   Home   >>

New item3.8





こんばんは (^^

みなさまお久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか?

先ほどNew Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡



先月の買い付けより戻って
コツコツとアップの作業をしておりましたが
なんだか時間がかかってしまい、
もう3月も8日ですね!

本当は3月1日にアップしたい!と思っていたのですが、
もうこんなに日にちが過ぎてしまいました。。
もっと作業が早くなりたいです。


今回の買い付けは短期間ですが、
美しいヴィンテージアイテムがたくさん見ることができ、
本当に充実した時間が過ごせました。

みなさま、いつもご贔屓にしていただき、
誠にありがとうございます。

みなさまのおかげで私はこうして今回も
なんとか無事に買い付けに行くことができ、
本当に感謝しております。

今後もユニークで美しいアイテムを
ご紹介できればと思っておりますので
どうぞ私&Shopと仲良くしてくださいますと嬉しいです(^^


Satoko




Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>