<<   Home   >>

New item3.17





こんにちは (^^

世間は三連休の初日ですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、New Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡


さっそくご注文いただいたみなさま、
ありがとうございます
発送は連休明けになりますこと、
ご了承くださいませ。




今日はとても日差しが暖かいですね、
本当に幸せな気持ちになりますよね♡

もう本当は春物のコートが着たいけれど
極度の寒がりな私は
まだ冬物のコートが手放せません…

ですがマフラーはやめて
スカーフにしたりして春を意識しています。


みなさま、連休は何をされますか?
私は美術館にも行きたいなぁと思っています。
ではではステキなお休みをお過ごしくださいませ… (^^







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>