<<   Home   >>

New item2.4







こんばんは (^^

先ほどNew Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡




大変です、
ぼーっとしていたらあっという間にもう2
年齢とともに毎日が早すぎる気がします。
どうしましょう、
てのろい私はあっという間におばあちゃんになりそうです。

でもステキなおばあちゃんになりたいですね。
おばあちゃんになっても毎日お酒を飲んで
毎日大口で笑いたい。

そのためにはもっと頑張らねばですね!
過ぎた日は興味がないので
若さも求めてないです。

年齢を重ねてきた
今の方がなんだか毎日しっくりきてる。

カリカリしてた10代、20代の私に教えたい。
今はこんなに楽しいよって。





Shopではもう春を意識したアイテムを集めております。
私ももう気持ち的に春物が気になっています!

今年の春は何を着ようかな〜
ではではみなさま、ステキな日曜日を…♡






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>