<<   Home   >>

2016.sep Italy

前回の買い付けの旅のブログを
すっかり書かずに
もう次の買い付けが迫ってきてしまいました…汗

2016年の9月なので、
約半年前!
早い!

前回の記事はこちら
http://tripvintage.blogspot.jp/2016/10/2016sep-france.html




買い付けと言っても
ほぼフランスで終わりまして、
そのあとイタリアに遊びに行きました。

ミラノとヴェネツィアに行ったのですが、
みなさま特にヴェネツィアがオススメです!





本島の近くにあるリド島という、
ヴェネツィア国際映画祭の開催される島にホテルを取りまして、
これがとても居心地の良い島で最高でした。

また近々行きたい街です♡





イタリアはすごく昔に一度だけ行ったことがあったのですが、
その時はツアーで行きましたのでもう記憶が薄く…


ミラノはファッションが楽しくて都会ですね、
生活雑貨の物価は高くないし、
ピザもパスタも本当に美味!






移動も楽チンで都会です。

美術館級のドレスが
ショーウィンドウに飾ってあり、
それを見るだけでとても勉強になりました。






と、今回は長めの旅の割に
お見せできる写真が少ないのは
母と行ったからでして、
どの写真も母が見切れている…

ヴァレンティノのドレスと母、
スーパーのめずらしい果物を指差す母、
ピザを頬張る母…

でもとても楽しかったです。
また行きたい!


3日後からの買い付けは
純粋に買い付けのみで帰ってきます。
のんびりする時間もないかな〜
だけどとても楽しみです♡





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>