<<   Home   >>

Late winter&Early spring collection start!

みなさまこんにちは。

本日21:00、
新商品入荷致しました。

晩冬から春直前まで楽しめる
新しいコレクションが始まります。
みなさま是非チェックしてくださると嬉しいです。

-------


本日より数日に分けて
連続して約60点ほどOnlineに入荷予定です。

全て入荷するまで発送をおまとめすることも可能ですが、
発送にかなりお時間かかりますことご了承お願い致します。
発送日時のご指定も承っておりません。
ご了承お願い致します。

別日でご購入であっても
商品の総合計が20,000円以上であれば
後から送料をお戻しする事も可能です。クレジット決済も可。

ご注文の際に必ず
「おまとめ発送希望、発送を待ってほしい」旨
記載をお願い致します。


-------

1月30日、無事店舗リニューアル致しました。
お越し下さったみなさま、
初めてお会いできたみなさま、
いつもOnlineをご利用くださるみなさま、
全てのお客さまに感謝しております。

結局内装が完全に終わらなかったのですが、、
お気に入りのアンティークのテーブルなど
気長に探していこうかな、と思っています。

まだまだコロナが収束しない毎日ですが、
Shopを通してステキなお客さまに出会えることは
本当にかけがえのない宝物です

今後も私の好きなフレンチシックでユニークで美しい
オリジナリティ溢れるアイテムを
こだわり抜いて見つけていけるよう努めて参りますので
今後とも是非ご贔屓にしてくださると嬉しいです。

そして少しでもみなさまの心潤す発信ができますように

-------

Maison Tの入荷が間に合っておらずすみません、
Tripがひと段落したらMaisonも続々入荷して参ります。
かわいいアイテムがたくさん控えております。
maisontg.stores.jp

ではでは本日21:00-
是非チェックしてみてくださいませ!

Trip vintage Satoko

Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>