<<   Home   >>

New Arrival 1010 & 12

こんにちは☺️
昨日New arrival アップいたしました。

ぜひチェックしてみてくださいませ!


-------

みなさま、
台風は大丈夫でしたでしょうか?

私はアップした時間帯
まさにピークでブルブルしておりました。

引き続き
今日も風が強そうなので
みなさまどうぞお気をつけくださいませ!

-------

店舗をオープンして
みなさまから
お祝いのお言葉や
遠方のお客さまから
近いうちに伺います!などと
嬉しいお言葉をいただけて

とても幸せな気持ちになっております。


9月のオープンから
目まぐるしく今日まで過ぎてしまいましたが

課題は多くあるにせよ
みなさまのお言葉に
とても励まされております。


ステキなお話を聞けたり
Shopにご意見をいただけたり、
私の話を聞いてくださったり、
台風前なのでお店早めに閉めた方が良いですよ
などとお言葉をいただけたり、

Onlineももちろん
店舗でみなさまにお会いできるお時間は
本当にかけがえのないものだなと、

Trip vintageは
みなさまに育てていただいているShopだなと
改めて痛感しております。

それだけでも
店舗を持ってよかったと感じ、
私の大きな財産になっております。

本当にありがとうございます。


あまり開けてはいない
隠れ家ですが
どうぞふらりと遊びにいらしてください!
もちろんOnlineでもお待ち申し上げております☺️


Trip vintage Satoko



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>