<<   Home   >>

New arrival 2.26 & Dress up




こんにちは☺️

先ほど、New arrival アップいたしました。
みなさまぜひチェックしてみてくださいませ!

_

そして今週末は
月に3日間の銀座のboutique “ Dress up “です。

Onlineアイテムに加えて
新作もお持ちいたします。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ!


228 thu31 fri2 sat 
boutique " Dress up "
11:00-20:00
中央区銀座1-9-8奥野ビル505


_

大変遅くなりましたが、
先日の表参道のPop up shop “ Allured ”に
お越しくださったみなさま、
楽しいお時間をありがとうございました!

自分たちで企画し、
立ち上げたイベントでしたので
とても楽しかったですし
とても勉強になりました。

お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

-------

あっという間に
もうすぐ3月になってしまいますね。

私はなんだか猛スピードで
今日まで終わってしまったように思います。

ですがお花見やゆっくり本を読んだり
お料理をしたりする時間は
忘れないように過ごしたいなと思っています。

みなさまにもどうぞ
ステキな春が訪れますように。


-------

ではでは今週末の銀座の “ Dress up “でも
みなさまにお会いできること
楽しみにしております!







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>