<<   Home   >>

New arrival 12.4





こんにちは☺️

先ほど、New arrival アップいたしました。
みなさまぜひチェックしてみてくださいませ!

__

お知らせですが
126 thu 7 fri 8 sat
毎月恒例の銀座のboutique " Dress up "を開催いたします。

フランスより新しいアイテムが届いております。
今年中にまだお見せできる
ユニークなアイテムがございますので
みなさまぜひ銀座に遊びにいらしてくださると嬉しいです。

12月はクリスマスパーティーといたしまして、
少しですが軽食とちょっとしたクリスマスプレゼントを
ご用意する予定でおります。

今年最後のboutique
ぜひみなさまに直接ご挨拶できれば嬉しいです。
みなさまにお会いできること、楽しみにしております!

126 thu 7 fri 8 sat
boutique " Dress up "
11:00-20:00
中央区銀座1-9-8奥野ビル505

__


余談ですが、
先日六本木の国立新美術館で
ボナール展を観に行ってきました。

あまり考えないで行ったのですが、
とっても良くて感動して泣きそうになってしまいました。

とうとう絵を観て泣くまでになったか、と 
歳かしら?と思ったのでした。
みなさまボナール素晴らしかったのでオススメです。

そして、先日DVDが激安で売っており、
『ミッドナイト イン パリ』を買ってまた観たのですが、
本当に夢のある映画だなと思って

(まぁ衣装や時代背景もツボだったのですが)
ウディ アレンって本当に凄い監督だなと思ったのでした。

自分と主人公に何の共通点もないのに
こんなに感情移入がすんなりできるなんて凄いな、と。

映画や美術館はなるべく行った方が良いですね。
美しいものはなるべくたくさん感じられると幸せだなと思います。


ではではみなさま
ステキな一週間を、、♡





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>