<<   Home   >>

Thank you!




こんにちは☺️

遅くなってしまいましたが
先日無事に銀座のPop up boutique
 " Dress up " 終了いたしました。

たくさんのお客さまに恵まれて
とても楽しい時間を過ごすことができました🌸

みなさまにお会いできて、
元気と癒しをいただきました😘

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

---

そして翌日は
天王洲ハーバーマーケットに出店しており、
お天気のすぐれない中、
予想以上のお客さまにお越しいただき嬉しかったです♡

こちらでもお会いできたみなさま
ありがとうございました!

---


来月の銀座のPop up boutiqueは
7月12木、13金、14土です!

6月のPop upにお越しくださった
みなさまにはアナウンスいたしましたが
7月は特典がございますので楽しみにしていてくださいませ!

尚、天王洲ハーバーマーケットには出店できませんので
ぜひ銀座にお越しいただけると嬉しいです。

---

今日は涼しくて
しっとりした空気ですね。

6月のこんなどんよりめのお天気も
好きだったりします。

ではではみなさま
Online upは週末を目指しております。

すてきな木曜日を…♡







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>