<<   Home   >>

Thank you!





こんにちは (^^)

たた大変遅くなりましたが
先日17日(土)
無事、天王洲ハーバーマーケット終了いたしました。

第二回目でしたが、
たくさんのお客さまにいらしていただき、
誠にありがとうございました。

とても楽しい1日でした

いつも他のマーケットや銀座のPop up shopに
いらしてくださるお客さまには
バタバタしてしまって、
なかなかきちんと接客できずに失礼いたしました💦

___

さて来週日曜、25日は
赤坂蚤の市に出店いたします。

暖かくなりそうで嬉しいです♡

みなさまお会いできること、
楽しみにしております!

___

余談ですが
最近、燻製鍋を買いまして、
いろいろスモークしております♡

簡単だし美味しい✨
お酒に合う…♡

みなさまお鍋もお安いですし
オススメです♡

ではでは
なんだかすごく暖かくなってきて嬉しいですね。
春のファッションも楽しみですね (^^)





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>