<<   Home   >>

Thank you!





こんにちは (^^) 
先日、無事にPop up shopを終えまして、
たくさんのお客さまにお越しいただき
誠にありがとうございました♡

お会いしてお話できて、
本当に楽しかったです!


いつもお越しくださるお客さまや
2回目や初めてのお客さまなど
お会いできて私は本当に幸せを実感しております♡


みなさま、いつも本当にありがとうございます!







今回から3日間に日にちを増やしましたが
ありがたいことに
日にちを増やしてちょうど良いくらい
前回よりもお客さまに恵まれ

次回も引き続き3日間で開催しようと思っておりますので
みなさまぜひ
毎月第二 木金土曜日は
銀座の奥野ビル505に遊びに来てくださると嬉しいです♡










お気付きのお客さまもいらっしゃいましたが
最近オリジナルのタグを作ったのです! (^^) 
あとはハンガーもステキなものに換えたのです♡

これから少しずつですが
Shopの内容を充実させていきたいと思っておりますので
みなさまぜひ
そんなところも楽しんでいただければなぁと思っております。











さて、次の日曜22日は赤坂蚤の市に出店いたします

今月はヴィンテージファッション特化した
スペシャルな蚤の市になっておりますので
私もさらに気合い入ってます!

みなさまぜひこちらも合わせて
遊びに来ていただけると嬉しいです(^^) 


蚤の市の前に
Online Shopで一度商品を
アップできればと頑張っております!









Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>