<<   Home   >>

第42回 赤坂蚤の市 in ARK HILLS





こんにちは (^^) 
9月24日(日赤坂蚤の市に出店させていただきます。


今回から赤坂蚤の市に持っていくアイテムと
Pop up shopに出すアイテムの
ラインを変えていこうと思っています。

私は主に
フランスのヴィンテージファッションが好きなのですが、
買い付けに行くたびに
パリのドメスティックブランドも
とても好きだなぁ♡と感じており、

今回から赤坂蚤の市では
Online shopやPop upでは出していない、

フランスの
ヴィンテージとまではいかない
カジュアルなFrench used中心に
展開していこうかなと思っております。

お求め安いカジュアルなフランスの
エスプリを感じていただければと思っております。

また後ほど持っていくアイテムの写真を
こちらでアップしていきますので乞うご期待♡



________________




日時:924日(日)
[毎月第4日曜日11:00-17:00(雨天決行・荒天中止)]

場所:アーク・カラヤン広場
(最寄り駅は六本木一丁目です)




________________




久しぶりの赤坂蚤の市 (^^) 
みなさまにお会いできますこと
楽しみにしております♡






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>