<<   Home   >>

pop up shop " Dress up "





こんにちは  (^^
先月の第一回から早一ヶ月、早いっ!

今月もpop up shop開催いたします!(^o^)
2回目の今回は、
クラスアップシーンのドレス多めで持っていく予定でおりますので
みなさまどうぞお楽しみに!

蚤の市ではデイリー、
pop up shopではクラスアップしたドレスや
パーティシーンのドレスなどを展開しております。

私はどちらかといえば普段から
クラスアップした雰囲気のドレスが好きなので
少し良いものを長ーく着る性格。

実際、学生時代に買った
ヴィンテージのスカートやトップスなんかを未だに着ています。

そう、「酒飲み」と同じくらい
よく言われるのは「物持ちのいい奴」

気に入ったものはずっと大事にしたくなるんです!

脱線してしまいましたが、
今月8日(土)9日(日)
銀座奥野ビルでお待ち申し上げております♡ (^^



________________



Trip vintage  " Dress up "

日時:78日(土)14:00-19:00
      9日(日)13:00-17:00


場所:東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル505
・銀座一丁目駅  10番出口より  徒歩1
・銀座駅  A13番出口より  徒歩7


________________







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>