<<   Home   >>

New item4.11







こんにちは(^^

今日は真冬に逆戻りしたような寒さでしたね。
桜もこの風で散ってしまうのかしら?
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先ほど、New Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡




先日、やっとお花見に行ってまいりました。
今はとても有名になってしまったお花見スポットに
どうしても行きたくて、
お休みの日に朝5:30に起き、
AM7:00にはお花見していました。

人が少なくてとても良かったです。
(人ごみが苦手)

誕生日もクリスマスも
記念日にとにかく疎い私ですが
満開の桜だけは愛でたいですね。

本当に満開の桜が見れて
とても幸せでした♡
はー日本に生まれて良かった!

ではではみなさま、
ステキなお花見ウィークをお過ごし下さい♡



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>