<<   Home   >>

New item12.7





こんにちは (^^)  
先ほど、New Itemアップいたしましたので
是非チェックしてみてくださいませ♡




遅くなりましたが、
10%off & free shipping
ご利用下さったみなさま、
Shopに遊びに来てくださったみなさま、
ありがとうございました。


私のような小さなShopをご利用いただけて本当に幸せです♡
いつもご利用いただいているみなさまには
なんとお礼を言って良いやら…

久しぶりにご利用いただくお客さまには
久しぶりの再会を果たしたような…♡

今年たくさんリピートいただいているお客さまには
またお会いできたような…♡
とても幸せな気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!

今後もより一層、
セレクトに力を入れて参りますので
みなさまぜひチェックしてくださると嬉しいです。

そして一部お値段の調整も致しましたので
そちらも合わせてチェックしてみてくださいませ!


___



最近の私は
ゴッホとゴーギャン展に行ったり、
クラシックバレエを観劇したりと過ごしておりました。

バレエの観劇は初めてだったのですが、
東京文化会館という
上野にありますとても由緒正しいホールで
そのホールの作りだけでも感激してしまいました。

クラシックバレエって長いんでしょうか?
その日も結構な長い時間の上演でしたが
長さを感じずとてもあっという間でした。

また別のバレエ団のものや
いろいろな観劇に行きたいなぁと思いました。
みなさまオススメございましたら教えてくださると嬉しいです(^^

そこで感じたことなんですが、
観客がとてつもなく普段着なことに
ちょっと残念だなぁと思ってしまいました。

その日は私は婚礼に出席するようなドレスで行きましたので、
なんだか気分も引き締まってより楽しめました♪

上演する側はタキシードやドレスなんだから
観劇する側もドレスアップした方が
日本は毎日がもっと豊かになるんじゃないかなぁと
思った1日でした。


ではではみなさま
良い水曜の夜を…♡








Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>