<<   Home   >>

Dairy

こんにちは (^^)  
お昼はのどかな曇りでしたのに
今は雲がずっと泣き続けているような
どんよりとした雨ですね。

さて、
ただいま10%off & free shipping開催しておりますが、
すでにご利用くださったみなさま
ありがとうございます。

お振込確認できましたら順次発送いたします。
ステキなお品物を楽しみにしていてくださいませ































私は今日は
祖母の一周忌に行ってまいりました。
あっという間の一年で、
本当に毎日早いですね、びっくりです。

親戚も少ないので
帰りは家族でウナギを食べてまいりました。

おつまみも日本酒もいろいろいただきまして、
どれもとっても美味!!

氷見の鰹のお刺身をいただきまして、
とっても美味しくて目からウロコ!
氷見といえば鰤じゃないかしら?と思ったのですが
「この時期の氷見の迷い鰹もとても美味しいんだよ」と
超ベテラン風のおばあちゃまが一生懸命説明してくれました。

個人のお店で
こんなに美味しいものを提供できるなんて…

こんなステキなお店を見つけるたびに
私ももっとこんなに良い仕事がしたいなぁと
思ったりするのでした。





さぁ明日からまた月曜日、
みなさまにとって
またステキな一週間でありますように…♡





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>