<<   Home   >>

thank you♡

こんにちは (^^) 
遅くなりましたが
赤坂蚤の市、無事終了いたしました。

ご利用くださったお客さま、
お話できた皆さま、
楽しいお時間をありがとうございました。

基本、家で一人で呑みながらコツコツと
孤独に作業するのが好きな私ですが、

久々の対面販売、
ご利用いただいたみなさま
本当にステキな方達ばかりで
「対面販売もたまには楽しいな」と思った1日でした。

もう寒くなってきましたので
催事もしばらくお休みになってしまうかと思いますが
みなさま、またいつかお会いできればなと思っております。



今週Shopをご利用くださったお客さま
明日一斉に発送いたしますので
到着までもうしばらくお待ちくださいませ (^^) 






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>