<<   Home   >>

Thank you!



遅くなりましたが、
無事、Aoyama Weekly Antique Marketの出店を終えました。

お天気にも恵まれ、
少し暑いくらいでしたが、
楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

またまた、Shopに出す前のアイテムが
ぽろぽろと旅立ってゆき
寂しい&残念な気持ちではありますが

グローブなどは着けてみてお買い上げ頂くのが
お求めやすいのかなぁと思ったり
(とっても素晴らしいグローブが旅立ってしまったのです〜)

また時間が合えば出店したいなぁと思っています (^^) 
今年は冬になるまで少し催事に出ようかなぁと思っておりますので
今後も出店の予定など決まりましたらお知らせ致します。

その際はみなさまにお会いできる事、
楽しみにしておりますね。


____


話は変わりまして、
最近のプライベートな事を少し…

先日、
見に行って参りましたっ!

ファインジュエリーのこれでもかっ!という程
大粒のジュエリーたちがごろごろ見られます。

THE イタリアデザイン。という感じで、
やはり欧米人は日本人より全てのパーツが大きいので
大きなジュエリーが似合いますね。

私は特にネックレスなんかは
イギリスのアンティークジュエリーの
繊細で小さめのものが好きなんですけどね。

鑑賞するにはとても見応えのある展示でしたので
「今日はどこに行こうかな〜」と
迷ってる方、少しオシャレをして
ぜひ行ってみてくださいませ (^^) 

私もヴィンテージの薄手のニットドレスを着て行ってきました。
最近は膝下のタイトスカートが気分ですね。

帰りは上野のお気に入りのお蕎麦屋蓮玉庵に行って参りました。
森鴎外の『雁』にも出てくる老舗です。

はじめて訪れたとき、調度『雁』を読んでいた時で、
そのお店とは知らずに入ったので感激でした。

お蕎麦大好きな私にとって
とっっっても美味しいのでおすすめです!

ではでは今週も一週間、
この穏やかな陽気のように
心穏やかにすごせますように (^^) 






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>