<<   Home   >>

第18回 赤坂蚤の市 in ARK HILLS
















前回からあっと言う間の一ヶ月!
27日(日)、第18回 赤坂蚤の市 in ARK HILLSに出店させて頂きます!
☆~(ゝ。ヒューヒュ〜!


お昼と夜の気温差がある今時期ですが、
だいぶ涼しくなって参りました。
季節が変わって秋物のお買い物が楽しくなって参りましたね♡



________________



赤坂蚤の市 in ARK HILLS

日時:9月27日(日)
[毎月第4日曜日11:00-17:00(雨天決行・荒天中止)]

場所:アーク・カラヤン広場
(最寄り駅は六本木一丁目です)




________________




今回は今時期すぐ着られるデイリーのブラウスやスカート、
ヴィンテージらしいスペシャルなアイテムや
ドレスも少し持って行こうかなと思っています。
あとはジュエリーも持って行こうかしら?

リクエストございましたら持って行く事も可能でございます!
試着も可能です〜!

秋のお買い物散策や
私に会いになど…
くりくりパーマをかけました私にぜひ会いにいらしてくださいませ〜
ぜひお声がけください!
お会いできる事、楽しみにしております!











Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>