<<   Home   >>

"A Plastic Jewelry & Arty" by Boop-Poop-A-Doop

昨日、先輩友達のShop Boop-Poop-A-Doopに遊びにいって参りました。




"A Plastic Jewelry & Arty"という企画展を開催しておりました。
「アンティークオペラを題材にした
プラスティック・アート・ジュエリーの世界」

ベークライトにも見える、ステキなジュエリーたちが盛りだくさん!
デザイナーのアイコさんもとってもステキな方でした。

ステキな出会いのあった素晴らしい一日を過ごせました。
みなさまもぜひ、Boop-Poop-A-Doopへお出かけくださいませ♡



____



そして26日(日)は赤坂蚤の市 in ARK HILLSに出店いたします!

今回は1周年記念という事で、
盛りだくさんな内容みたいです!
HPを見たらなんだかすごいことになっていますね。

パフォーマンスやフードブースも充実するようなので
一日いても楽しめるのではないでしょうか?

ステキなヴィンテージ、アンティークの蚤の市、
海外の蚤の市に出かけたような、
ワクワクを体感して頂けると思います。

私もとっても楽しみです!
みなさまとお会いできる事、楽しみにしております〜!
ぜひお声がけくださいませ (^^) ♡

Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>