<<   Home   >>

New item4.17






こんにちは(^^

なんだか雨がすごいですね、
ゴーーッと言ってます。

こんな土砂降りだと
オズの魔法使いを思い出しますね、
小さい時、土砂降りになると
「ドロシーの家みたいにうちも飛んでっちゃうかも…」と
本気で怯えていました。懐かしい〜


先ほど、New Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡



そして後ほどまたお知らせいたしますが
23日(日)は
赤坂蚤の市に出店いたします。

神さま、
どうか晴れでお願いします。
気温も暖かめでお願いいたします!
何せ先月は身体の芯から冷えました。



蚤の市が終わったら
もうGWですね。

なんと私、まだGWの予定を立てていないんです。
おっそ!と
みんなに言われるんですが、
GWって日本中どこも混みますよね
(人ごみ嫌い)
混んでなくてステキなところってまだあるのかしら…

みなさま、どこかオススメありましたら
教えていただけますと嬉しいです♡


ではではみなさま、
明日は夕方頃から晴れるみたいですね。
ステキな火曜日を〜(^o^)




Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>