<<   Home   >>

2015.01_02 Paris → London

今年1月下旬から2月の中旬まで
長めの買い付けの旅の様子をスローペースで書いています。





10日程のパリ滞在をあっという間に終え、
またユーロスターに乗り、ロンドンに戻って参りました。






治安の少し心配なパリとは違って、
経済レベルが東京に近いロンドンに戻ると
なんだかホッとしてしまいます。






今回滞在したホテルの目の前に
Hyde Parkがありました。

移動するために公園を通過するのですが、
とっても気持ちが良いのです!






都会の真ん中にある広大な敷地。

空気が美味しくて、
木々や芝生が美しく、
動物や鳥たちもたくさん。





今まで訪れたロンドンの場所で、
一番来て良かったと思うくらいの
ステキな公園でした。








ロンドンの中華はとっても美味!
(美味しくないお店もあり!)
ふらりと入ったこのお店もアタリでした。






食事の最後に出て来たフォーチュンクッキー

" よいことは、やがてあなたのところに来る "

ウキウキ気分でホテルに戻った
ロンドンの夜でした。


つづく…♡

Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>