<<   Home   >>

Thank you 2018

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、
TENNOZ COLLECTIONにてお会いできたみなさま、

楽しいお時間とステキな出会いを
ありがとうございました!




本年の営業も本日で終了とさせていただきます。

今年もたくさんのステキなみなさまと
お会いできましたこと、
本当に感謝しております。

また来年も
美しくユニークなアイテムを
ご紹介できればと思っておりますので
今後ともどうぞ
Trip vintageをご贔屓にしていただけますと嬉しいです。

_

いつもTrip vintageをご利用くださるみなさま、
いつも銀座のboutiqueに来てくださるみなさま、
Onlineでいつもご利用くださるみなさま、
本当に支えていただいております。

顧客のみなさまと出会えたこと、
本当に感謝しております。

なんとお礼を言っても足りないほど、
いつも本当にありがとうございます。



初めてお会いできたお客さまにも
Trip vintageを知ってくださり、
ありがとうございました。
今後ともご縁がありましたら嬉しく思います!

_

私が1点1点こだわり抜いてセレクトした
しびれるほど美しいヴィンテージアイテムを
みなさまと共有することができれば
これほど幸せなことはないなと思っております。

どうぞみなさまの
心も体も潤うアイテムが届きますように。

ステキな年末年始をお過ごしくださいませ😘

Trip vintage 岩堀さとこ



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>