<<   Home   >>

New arrival 12.14




こんにちは☺️

先ほど、New arrival アップいたしました。
みなさまぜひチェックしてみてくださいませ!

--

遅くなりましたが
先日の銀座のboutiqueも
無事に終了いたしまして、

お越し下さったみなさま、
素敵なお時間を本当にありがとうございました。

お客さま同士でお話されていたり、
久しぶりのお客さまにもお会いできて、
改めてお客さまみなさまに恵まれて、
私は幸せだなぁと感じております。

そして改めて、
Onlineのお客さまみなさまにも感謝しております。

ずっとご利用いただいていても
お会いしたことのないみなさまにも、
私はみなさまに本当に支えられているなと実感しております。

まだまだ至らぬ点もございますが、
今後もみなさまに楽しんでいただけるよう
努めてまいりますので、
どうぞ今後ともTrip vintageを
ご愛顧いただけますと嬉しいです。

--

そして
明日1215 sat は天王洲ハーバーマーケットに出店いたします。

Onlineの新作もお持ちいたしますので
遊びにいらしていただけると嬉しいです。

みなさまにお会いできること、
楽しみにしております☺️





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>