<<   Home   >>

Dress up





みなさま☺️♡
いかがお過ごしでしょうか?

明日から3日間は
毎月恒例、3日間のboutique " Dress up "です!

本日、設営を終えてつくづく
なんて素敵なアイテムばかり!と
自分で改めて思っておりました♡

あーフランスのヴィンテージファッションは
本当に楽しいですね💕

この気持ちにこれから乾杯するとします🍺







今週末は
色々なイベントが開催されるみたいですね。

インスタを見たりして
友達や知人のShopが色々と
出店するのを知って、
あ、そうなのね、と思ったり。

私って何も知らずに
自分で勝手にイベントやってるな、、と

改めてぼーっとした
マイペース人間なんだなと思ってます🌀


の気持ち、
学生の頃を思い出しました。

毎日学校が終わったら
即バイトに向かっていて、

ある日気がついたら
まわりがみんな仲良くなっていたりするんですね。

そこでハッとしますよね、
あれ、まわりがみんな仲良くなってる、、って。

でもそんな、あれ?顔してる私に
声をかけてくれるステキな人っているんですよね☺️








ではでは、みなさま
銀座でのんびりお待ち申し上げております☺️
お会いできることを楽しみにしております!



118 thu 9 fri 10 sat 
boutique " Dress up "
11:00-20:00
中央区銀座1-9-8奥野ビル505





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>