<<   Home   >>

New arrival 11.5




こんにちは☺️

先ほど、New arrival アップいたしました。
みなさまぜひチェックしてみてくださいませ!


ドレスはスペシャルなものばかり!
スカートもユニークなプリント物が多数集まっております!

トップスは詰まったネックラインが
本当にクラシックでステキなものばかり!

どれも品物に対して
とてもお買い得だと思います♡

__


そして、今週末118 thu 9 fri 10 sat 
毎月恒例、銀座のboutique " Dress up “です!

Onlineにお出ししている
スペシャルなアイテムを中心に
グレードの高いユニークなアイテムを集めております!

みなさまぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです♡


118 thu 9 fri 10 sat 
boutique " Dress up "
11:00-20:00
中央区銀座1-9-8奥野ビル505


__


余談ですが
最近、朝起きたら喉が痛くて
(風邪じゃないんです)

起きて飴をなめたら治るんですけど、、
年齢のせいなんでしょうか、、?

どうしたら喉が痛くならないんでしょうね?

ちなみに加湿器は苦手なんです😥
マスクして寝たり、
濡らしたタオルを部屋に吊るしてみたりしてるんですけど、、


銀座で声がハスキーになってたらすみませんみなさま!







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>