<<   Home   >>

New arrival 9.1







こんにちは☺️

先ほど、New arrival アップいたしました。
秋冬のコレクションがスタートです!

みなさまぜひチェックしてくださると嬉しいです♡


--

お知らせですが
9月6木、7金、8土は
毎月恒例の銀座のPop up shopです。

本日アップするNew Item以外にも
残暑から秋にかけての
すぐに着たいアイテムを色々と揃えておりますので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです♡


9/6 thu 7 fri 8 sat 
Pop up boutique
 " Dress up " 
11:00-20:00 

中央区銀座1-9-8奥野ビル505

--

そしてまたお知らせですが、
近日中に、ポイントのシステムを少し変更する予定です。
手数おかけしまして恐縮ですが、
ご確認いただき、引き続きご利用くだされば嬉しいです。

--

みなさま8月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はなんだかあっという間に終わってしまった気がします。
まず暑くて昼間は外に出られませんでしたね。

あとは実家でのんびり過ごしたり
家族で温泉に行ったり、
家庭菜園を楽しんだり
自家製スモークを作って呑んだくれたりな日々でした。

今度はソーセージを手作りしようかな~なんて思っています。


--


ではでは、
秋冬もみなさまに楽しんでいただけると嬉しいです!

8月のお休み中に
アイテムのセレクトも練り練りに練ったりしまして、
さらに厳選したものを集めております!鼻息=3

ぜひチェックしてみてくださいませ☺️♡





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>