<<   Home   >>

New item 5.18




こんにちは (^^)

18日金曜、New itemアップいたしました。

買い付け後初アップです🌸
チェックしてくださったみなさまありがとうございます! 




お休みの間中、
10%off Discountご利用くださったみなさま、
ありがとうございました🙇

また、昨日は天王洲ハーバーマーケットに出店いたしまして、
お会いできましたみなさま
ありがとうございました!




いつも来てくださるお客さまや
初めてご利用くださるお客さまなど
本当に癒されました♡

若干行きづらいイメージもあるかもな
天王洲ハーバーマーケットですが
わざわざ会いにいらしていただけて
アイテムを選んでいただけて私は本当に幸せです♡






買い付けたばかりの新しいアイテムも
続々とクリーニングやお直しも上がってきておりますので
乞うご期待下さいませ!



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>