<<   Home   >>

Thank you!





遅くなりましたが、
先日無事、赤坂蚤の市4周年Anniversary
終了することができました。

たくさんのお客さまに恵まれまして、
みなさま誠にありがとうございました!

特にOnlineにお出ししていないデイリーなアイテムも
もりもりに旅立って行き、

お昼過ぎ頃には
お客さまの多さとお天気の良すぎで
若干へばっていましたが、、

お昼以降にお会いしたみなさま、
へばり顔を晒してすみませんでした💦

_


今日も風が爽やかで
気持ちの良い日ですね🌸

今時期は家の中庭的スペースに咲いている
カラフルなつつじがとても美しいです♡

ウグイスも一所懸命鳴いていて、
本当に幸せな季節ですね♡

ではではみなさま、
ステキな一週間をお過ごしくださいませ☺️







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>