<<   Home   >>

Thank you!






遅くなりましたが、
先日無事、代々木上原Burnishでの
Pop up store " Powder room "終了いたしました。






お会いできたみなさま、
わざわざ代々木上原までお越しいただき、
ありがとうございました☺️

いつもご利用くださるお客さまに
お会いするととても癒されました♡







ありがたいことに
今回もご好評頂きまして
次回も開催させて頂けそうです。嬉しい♡






私の大好きなヴィンテージアイテムを通して、
みなさまとお会いできること、
とても幸せなことと思っております🌸

季節も暖かい時期になってきて
さらに幸せになってきますね♡





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>