<<   Home   >>

Thank you!





こんにちは (^^)

先週末、
無事に銀座のPop up shop終了いたしました。

みなさま、
楽しいお時間を誠にありがとうございました♡

いつも来てくださるみなさまには
なんてお礼を言っていいのやら…♡

初めて来てくださったみなさまも
ありがとうございました!






ちょっと話しかけ過ぎてしまってすみません、、
これに懲りずにまた来てただけますと嬉しいです。

来月4月も第2週の木、金、土曜で開催予定でおりますので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです!






外はだいぶ春の匂いがしてきて
本当に気持ちの良い季節になってきて
幸せな気分ですね♡

私もそんな幸せ気分の
春色ドレスを続々アップしてまいります!



____



今週末、17日(土)は
出店予定です!

Access

ステキなスポットですので
デートやお散歩に良さそう♡

みなさまぜひ遊びにいらしてください (^^)♡ 





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>