<<   Home   >>

New item 2.27




こんにちは (^^)

先ほど、New itemアップいたしました。
是非チェックなさってみてくださいませ♡


-------

先日、赤坂蚤の市に出店いたしました。
(お知らせ結局しなくてすみません、、)
お会いできたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました♡

赤坂蚤の市は来月も出店予定でおりますので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださると嬉しいです!


最近、日が長くなってきましたね。
春が近づいている感じでワクワクしますね♡

今年の春はどんな服を着ようかな🎶
楽しみですね!

-------



また改めてお知らせいたしますが
3月8(木)、9(金)、10(土)は
毎月恒例の銀座のPop up Shopです!

Pop upに間に合うように
Onlineのアップも頑張りますので
みなさまぜひチェックしてみてくださいませ (^^)










Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>