<<   Home   >>

New item12.21

 


こんにちは (^^) 
少し遅くなってしまいましたが
先日、New itemアップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡


ちょっと私のパソコンの調子が若干悪かったりと
ブログの更新がしばらくできておらずにすみません💦

どうぞ気長にこのブログもチェックしていただければ
嬉しいです!








こちらはSoldになってしまいました。
可愛かったー♡





個人的に大好きなフランスのブランド
Anastasiaのドレス♡
好きなブランドですし、たまらない可愛さです♡





とても高級感あるウールニット
ジャケットとカーディガンの中間のような感覚で着れて
とても便利できやすいアイテム






こちらもSoldになってしまいました。
たまらない可愛さでした♡









♡♡♡




Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>