<<   Home   >>

New item10.21




こんにちは (^^) 
ちょっと遅くなってしまいましたが、
先日New Itemアップいたしましたので
ぜひチェックなさってみてくださいませ♡

すでにご利用くださったみなさま、
ありがとうございます♡


そしてなんと昨日は!
台風直撃の中、
赤坂蚤の市に出店いたしました!

予想以上にお客さまに恵まれまして、
たくさんのご利用をいただきありがとうございます♡


次は銀座のPop up Shopです!
11月も第二木金土曜の3日間の開催ですので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ!

10月はジャケットや薄手コートが多めでしたが、

11月のPop up Shopは
冬の本気コートをお持ちいたします!

またきちんとブログにてお知らせいたします♡


今日の明け方まで台風で真っ暗でしたが
こちらはやっと明るくなってきました。

マンションの芝生の匂いが
台風通過でふわっと香って
なんとも幸せな気持ちの月曜の朝です♡






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>