<<   Home   >>

Osaka memories




もう1か月も前のことになってしまいますが、
8/23 - 29日まで、
大阪の阪急うめだ本店にて
催事出店しておりました。

たくさんのステキなお客さまと出会えて、
とても貴重な時間を過ごせました💕

お会いできた皆さま、
ありがとうございました!











また、同業の方たちとも
新たな出会いがたくさんあり、
本当に充実した時間が過ごせ、
とても勉強になり楽しかったです!


大阪在住の方たちには
なかなか会えませんが
好きな世界が似ている人と出会えるということは
こんなにも素晴らしいことなんだと感じさせてくれました。

また会えたら良いなと思っています!
また何かの形で大阪に行けたら良いなと思っています。








そして大阪のご飯の美味しいこと!
私はひたすら豚たまとビールを食べていました。
たま美味!

私の出会った大阪の人たちは
みんな暖かくて優しい人たちばかりでした💕







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>