<<   Home   >>

buying in paris





本当に今更すぎるんですが
私かなり前からインスタグラムをやっておりまして、
ここでお知らせする前に
みなさまもうフォローしてくださっており、

でも念のためお知らせいたしますが
ぜひフォローしてくださると嬉しいです♡
https://www.instagram.com/tripvintage






あくまでインスタはお知らせ用で、

大事なことや
お店のあれこれ、
自分の気持ちなどは

これまで通り
こちらのブログにしか書いていませんので
みなさまぜひブログも
今後とも楽しみに見ていただけると嬉しいです!





ちなみにこれらは
買い付けたものを
パリのホテルでばばばっと
撮ったものなんですが、

意外にもこの画像たちを見ての
問い合わせが多くてびっくりしています。

インスタの力ってすごいですね。
順番にお返事していますので
少々お待ちください (^^) 








Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>