<<   Home   >>

2017.sep France




大阪の催事直後、本当に直後!
フランスに買い付けに行ってきました!
我ながらまだ体力があるなと思ったのでした。





最近は泊まるエリアも決まってきており、
今回のホテルも2度目、

荷物を出す郵便局も
お惣菜を買うお惣菜屋さんも
スーパーも中華屋さんも

半年ぶりなのでなんだか
着くと安心してしまうようになってきました。

実家に帰ってきたみたいな。







今回はホテルの近くで
不定期の大きなブロカントが開催されて
のんびりムードが
さらに和やかでのんびりしたムードに♡








私はブロカントではほとんど買い付けはしないんですが、
やはりブロカントは楽しいですね。

古いものを通して
コミュニケーションをとることを楽しむ
フランス人の過ごし方も
ステキだなぁと思ったのでした♡











Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>